REPORT

水際のロッジ

2020.11.26

全国を旅する出張料理人であり次の世代を生き抜く若手料理人が集まるChef’s Roomとコラボレーションした3日間限定のランチコース。森の食材を探し魅力を発見していく5日間の旅を経て、愛媛県松野町「森の国」の大自然を探求してきました。10月7日〜9日は、3日間限定で森の国の食材を前面に出し海、山をテーマにした「森を食べる野生コース」を2種類ご用意しています。お皿の上の一つ一つの食材にはそれぞれ壮大なるストーリーがあります。料理人たちが実際に足で歩いて仕入れた食材をご紹介します。

スパイシーな人生スパイシーな人生スパイシーな人生スパイシーな人生スパイシーな人生スパイシーな人生スパ

水のように、きままに、はしゃぐ。

吹き抜けのロビーラウンジ

水辺にたたずむ3階建ての建物には、10室の洋室とピッツェリア、吹き抜けのロビーラウンジが。
それぞれに、川の音、木の香り、森の気配に寄り添ったナチュラルなしつらえを施し、お客様が居心地の良い空間にした。
また、ロビーラウンジでは、暖炉を囲みゆったりと過ごすことができる。

和室をリノベーションした1階の客室

客室は、冒険心をくすぐるバンクベッドや地産のドリンク、この場所で読んでいただきたい選りすぐりの本を並べたMINIBARを各室に備えた。
ファミリーやグループが長時間滞在したくなるような空間。
また、オーク材のフローリングやサイザル麻など自然の素材感が感じられる材料を使用し、自然に寄り添いながら、川の音、木の香り感じ、くつろいでいただける設えとなっている。

森におじゃましよう。 

ご予約はこちらから
https://morino-kuni.com/riverside-lodge/